About Dr.G
皮膚科学
20年間集めた
100万件以上の
臨床データを
ベースにしています。
DNA鑑定
敏感肌の原因を
遺伝分析
皮膚科学研究室
社内研究で開発した
処方 & 製造方法
ミベール AG社
ミベール社の
技術力と成分で
品質改善された製品
ブランド創業者の紹介
創業者であり、皮膚科医であるドクター・アン
創業者のドクター・アンは、幼い頃、沸騰した牛乳を浴びてしまい、顔に消せない傷跡が残りました。
その後、自分と同じく肌の悩みで苦しんでいる人々を助けるために皮膚科専門医になりました。
1998年、ドクター・アンは韓国初で美容皮膚科を開院し、ドクターズコスメティックブランドである「Dr.G」を創業しました。
「皮膚科学で世界をより健康で美しくする」という考えを大切にしているDr.Gは、
肌の悩みに関する数万件のデータと、長年蓄積された皮膚トラブルの治療に関する専門知識を基に、
健やかなお肌のための最適なソリューションを提案してまいりました。
世の中に健康で美しい肌を
No.1 ドクターズコスメティック、Dr.G
単にトレンド成分を追いかけるのではなく、
肌の悩みに関する数万件のデータを基に徹底的かつ皮膚科学的に研究開発するブランドになりたいと思います。
様々な皮膚問題に関する専門知識を基に肌について研究し、品質改善を図り、製品を開発する
「正統派皮膚科学ブランド」です。
皮膚科学に基づく研究により開発されたドクターズコスメ
ドクタージーブランドはコウンセサン皮膚科から始まりました。
肌の悩みに関する数万件のデータをもとに、肌について研究し、
これをもとにして製品を開発する「正統派皮膚科学ブランド」であり、ドクタージーが誇りを持っているところでもあります。
単にトレンド成分を追いかけるのではなく、徹底的かつ皮膚科学的に検討し、
研究開発する真心を込めたブランドになります。
健やかな肌、幸せ肌
Dr.Gの全職員は、皮膚科学の専門家として「共に成長するDr.G」を創っています。Dr.Gは会社のミッション、経営ビジョン、行動指針を、全職員と共に築いていく「価値観経営」を基に運営されています。
企業で最も大切な経営資源ともいえる職員の挑戦と成長を大事にしながらコミュニケーションを基に協力する組織文化の構築に努めてまいります。
大切にしている経営理念
ドクタージーは全職員とともに会社のミッション、経営ビジョン、行動指針を工夫しながら作っていく「価値観経営」をモットーにしています。企業で最も大切な経営資源ともいえる職員の挑戦と成長、コミュニケーションと協力する組織文化の構築に努力しています。